来たる6月29日(日)、H.L.N.A SKATEPARKにてIFO SKATETEAM Presents スケートボードスクールを開催致します。
講師にはIFO Riderの山口隆志・廣木一浩・高村洋喜・佐川海斗の四名が!!
初心者から中級者~上級者までどなたでも参加OKです!!※定員20名
4月にはドメスティックブランドとしては初のフルレングスDVDを発売したばかりのIFO SKATETEAM、日本屈指のドメスティックブランドとして、コアなスケーターからの支持の強いライダー陣からレッスンが受けられるこの貴重な機会お見逃しなく!!
当日はパーク内にてIFOアイテムの販売も行うので、レアアイテムがGETできるかも!?
下記詳細になります。
日時:6/29(日)※定員に達しましたので、受付を終了致しました。
時間:10:30~12:30(10時より受付開始)
定員:20名
料金:お一人様¥3500(税込)
参加対象:レベル問わずIFO Riderから教わりたい方
ビギナークラス:スケートボードに乗るのが初めての方のクラスです。板に乗ることやプッシュ/チックタック等を練習します。
ミドルクラス:スケートボードに乗れ、トリックの練習をしたい方の為のクラスです。オーリーを目標に練習していきます。
ステップアップクラス:ハイスキルなトリックを教わるクラス。中級者対象。
お問い合わせ&お申し込み先
H.L.N.A SKYGARDEN
Tel:     03-5579-6991
Mail:skygarden@hlna.jp
担当:杉本
 宛先に、お名前 性別 年齢 住所 を記載しお申し込みください。
 確認後、こちらから返信が来ましたらお申し込み完了となります。
 ※最近受付完了のメールを送信しても、ドメイン設定か何かの影響でメールが戻ってきてしまうお客様が多発しています。
 申し込みのメールを送ったのに返信が来ない、というお客様はお電話にてご確認頂けると大変助かります。
 また、メール送信の前に今一度ドメイン設定を御確認ください。お申し込みの際は携帯電話の記載もして頂けるとより確実かと思われます。
 お手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。
 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
※注意事項※
※スクールの円滑な進行、安全の為、当日は講師の指示に従うようお願い致します。
当日は10:00より受付開始、10:30~12:30開講となります。お時間にゆとりを持ってお越し
下さい。
※開催日当日、会場でのお申し込み受付は出来ません。事前にお申し込み頂いた方の
みの参加とさせて頂きます。
※雨天の場合は中止となります。
※我々はスクール受講者のヘルメット&プロテクターの装着を義務付けます。ヘル
メット&プロテクターは忘れずに
お持ち下さい。お持ちでない方は、お申し込みの際に必ずレンタル希望とお伝え下さ
い。(数に限りがございます。)
ヘルメット&プロテクターをお持ちでない方はスクールを受講できませんのでご注意
ください。
※水分補給をしっかり行い体調面には十分にご注意下さい。
※本スクールでの怪我等につきましては、ご参加頂く方の自己責任とさせて頂きます。H.L.N.Aでは責任を負いかねます。